オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ち、はじめまして。

<<   作成日時 : 2012/12/16 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

非18禁のエロマンガだが、「エロだけ」じゃない!

過ち、はじめまして。 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
竹書房
2012-10-27
色白 好

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 過ち、はじめまして。  1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「辛い・・・・でももう離れられない・・・」

気になるあの子が教授と不倫セックスしてる現場を目撃しちゃったよ!
後日思わず問い詰めちゃったよ!
何故かその子とセックスする間柄になったよ!
教授から「奪う」為に自分を変えてみせるよ!←いまここ

ざっくりと言えばそんな感じの1巻です。

大学で人気の才色兼備な朝雛さんが教授と夜の構内で不倫セックスしてる現場を目撃してしまったコミュ障気味な主人公・吉田君。
問い詰めたら「君には関係ないでしょ?」言われて思わず告白しちゃったら何故かラブホテルへ一緒に行って脱童貞。(う、羨ましくなんてないんだからねっ!)
その後も朝雛さんが教授と会えなかった日に呼び出されてHする関係に。
憧れの女性との行為に体は悦ぶが、あくまで教授の代替としての扱いに心は冷える。
それでも、その気持ちよさから離れる事は出来ない。

とまぁそんなドロドロなお話です。

ただ、後半で主人公が朝雛さんを教授から奪う為に自分を変えようと動き始めたので今後の展開に少しは期待できるかも?
なんか朝雛さんも教授>主人公だけど別に主人公との相性が悪いわけじゃなさそうだし、家族との不和らしき描写と今と入学当時の性格の違いなどを鑑みるに教授に対する愛情の何割かは父親の代替的なものを感じないでもなかったりとか色々と考えられるので。

ただ微妙に方向性を間違えると主人公がストーカー化しかねないのと、主人公にパンツを顔に被せられてデレたバイト仲間の井上さんまで巻き込んでドロドロになりかねなかったりと、予断は許さないかも。

そしてとりあえず教授は朝雛さんを変えた存在かもしれんけど手を出した時点でクズ認定なので1,2発殴られて欲しいかな。
時には拒絶する事もまた優しさなのですよ?とか言ってみる。


デートで始終良い雰囲気になってたのに、教授からの電話を受ける笑顔がその日一番の笑顔だったとか、イチャイチャする二人の行為を机の下で効かされるとかNTR厨的にもなかなかビクンビクンとくる展開があったり、酔っ払って下着姿になって「暑いからこれとって?」とか誘惑したらパン被せられてビクンビクンとする不憫(笑)な井上アプローチに和んだり、猫と戯れたり悪戯に成功したときの無邪気な笑顔と再告白に対して「「Hするのは不倫が研究テーマだから」とか冷めた顔で言っちゃう朝雛さんのギャップにビクンビクンしてみたり、読んでて色々とビクンビクンしちゃうこの「過ち、はじめまして」。」は朝雛さんがベッドに座ってスカートをたくし上げている雰囲気のあるエロスな表紙が目印です。

エロだけが売りじゃない、エロ+αな作品としてオススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ち、はじめまして。 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる