オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのリベンジがヒロインを全員倒す!

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全てを取り戻せ!

オレのリベンジがヒロインを全員倒す! (スーパーダッシュ文庫)
集英社
2013-12-25
八薙 玉造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オレのリベンジがヒロインを全員倒す! (スーパーダッシュ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「重い!?愛の話!?や、やだな。迅くん。重い女とか言われるの、わたしドンと来い派だよ」

かつて万能にして最強無比の力を振るい世界を救ったものの、仲間の裏切りにより全てを失った主人公による復讐&下克上物語。
その悲哀を忘れさせる主人公の清清しいまでの鬼畜外道っぷりが魅力です。

そしてそんな主人公の全てを受け入れつつ餌付けしてストッパー役もこなす愛の重い幼馴染が素敵です。

回想で描かれる過去の主人公の王道っぷりと現在の外道主人公の対比や、卑怯卑劣にして下劣な数々の策、それら+エロ行為に合いの手入れつつ抑止もこなす幼馴染との掛け合い、復讐という暗い情念に凝り固まりながらも妙に明るいノリなど等、どちらかと言うとキツイ話を書くことに定評のあった作者の作品とは思えないレベルのネアカっぷりです。

おまけにエロに興味津々という健全な高校生が復讐という大義名分を得て好き放題やりたい放題やらかしてくれてるのでエロ度も抜群。

それでいて能力をなくした主人公がかつての経験と知識を武器に能力者を相手に型に嵌めて下克上という燃え要素もきっちりと完備。

かなり自分のツボを突いた作品の登場にちょっとテンションがおかしな事になっております。
これは是非とも続いて欲しいシリーズです。
是非とも続いてシリーズです。
是非とも続いてくださいお願いします!

ちなみに今回の二人の真相が真相だったので予想では残りの仲間二人は天然・ヤンデレかなー?とか。
天然は迅のちょっとした言葉を曲解して迅の為にオリジンを奪い、ヤンデレは独自理論で迅の今後の為に奪った、みたいな。
ともあれ、続くならあんま方向性は変えずに進んで欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレのリベンジがヒロインを全員倒す!  オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる