オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた元勇者(1)

<<   作成日時 : 2014/02/10 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳しい描写はないけどヤリまくり。

帰ってきた元勇者 (1) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
ポニーキャニオン
ニシ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 帰ってきた元勇者 (1) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「報酬は、私という事でどうでしょうか?」

ある程度ライトノベルを読んでいる人ならきっと誰もが思うこと。
それは「なんでヤらないんですか?」っていう。
不自然な寸止めエロに対するアンチテーゼ。

この作品を一言で表すならこれ。
要するにヤりまくりです。
といってもそれの詳しい描写があるわけではなく、誘い雰囲気を作って暗転→事後みたいな感じです。

異世界に召喚され勇者として魔王を倒した主人公はその世界でハーレムを築こうとしたものの、政治に巻き込まれた上に強制送還される。
自らの夢破れたことを嘆きながら平凡な人生を送る・・・・などという諦めの良い人間でなかった主人公は自らの意思と力で再び異世界へと渡り、そして元勇者としての力を存分に振るい、今度こそ異世界でハーレムを築くのだ!

そんな作品です。

目的が目的なだけに主人公が女の子に積極的で、展開的に変な寸止めとかもなく、自らの意思のみで行き着くところまでイッちゃうのでその辺りの描写に関してストレスフリーなのがこの作品の最大の特徴。
詳しい描写がないのも無問題。
むしろこの場合、描写はなくサラッと流されるからこそエロいし、テンポも良いのではないかと思われます。

俺TUEEEE系でもありますがそのあたりにしても描写にくどさがなく手軽に読める良作ですね。

ちなみにヒロインは現時点で4人。
元気娘にロリ魔族(12)に猫耳メイドに王女様。
1巻で既に全員に手を出しています。
12歳は合意でも犯罪です・・・・・日本では。
異世界万歳!

現時点で精力的な意味で結構いっぱいいっぱいな主人公が更なるハーレムの拡張を目指すのか!?
乞うご期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた元勇者(1) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる