オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 2

<<   作成日時 : 2014/05/01 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子中学生ペロペロ、女子高生は触手でヌルヌル。



「く・・・・。餌付け。餌付けなのか。俺は負けない・・・・」

ネアカ系復讐異能バトル「オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 」の第2巻です。


・<凶剣>戸塚布津乃戦

アウトーーーー!
迅さん、それはアウトです。
女子中学生を半裸に剥いてペロペロとかそれ完全にアウトです(笑)
そして【マッサージ】のオリジン抜きでもメロメロにしちゃう迅さんマジパネェ。
迅さん、アンタ相変わらず最低に素敵で最高に下劣な主人公だぜ!

そして相変わらずと言えば幼馴染の合いの手が神の手レベルの秀逸さですね。
これ一つで作品のランクを一つ上のレベルに押し上げてる気がします。

そしてそして幼馴染と言えば、お前さん何生み出しちゃってるんですか(笑)っていう。
迅さん泣くよ?泣いちゃうよ?
ドン引くより先に悔しくて泣いちゃうよ、これ。


・<異形>曲辻綾子戦

宿すは妄想を現実に顕現させる【幻想】のオリジン。
しかも発想が「ぼくのかんがえたさいきょうの○○」の具現化とか凶悪過ぎるwwww

そしてそれに対抗する策がまた酷い。
迅さん、ヒロイン相手の作戦が卑劣っていうか卑猥な策ばかりな気がするのは僕の気のせいですか?

しかもその結果が!結果が!
なんてぇ酷い戦場だぁ、おい(笑)


・番外、風紀委員戦

いや、心の闇に打ち勝ってないから。
ドヤ顔で勝ち誇ってるところ悪いけど、ただ物理的に殴って潰しただけだから。



さて、かつての仲間が揃い、【星】のオリジンを奪った犯人は未だ見つからず。
次なる標的はかつて世界を滅ぼそうとした【破滅】のオリジンを宿した少女・ミカボシ。
まぁこの流れだと彼女も犯人じゃなさそうですけどねぇ。

そういえば、かつての仲間4人に復讐を完遂して事情を聴いてみるとガチで【星】のオリジン奪おうとしたのサラだけだったのね、っていう。
そらアンタ触手にたかられますよ(笑)
因果応報ってやつですよ。


1巻の感想はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 2 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる