オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 転醒のKAFKA使い

<<   作成日時 : 2014/05/03 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりの比嘉智康。

転醒のKAFKA使い (ファミ通文庫)
KADOKAWA/エンターブレイン
比嘉智康

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 転醒のKAFKA使い (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「・・・・赤ちゃん言葉でチューをせがんじゃうのって、あたしだよ」

おい、こら!
なんで赤ちゃん言葉でちゅーせがむシーンがないんだよ?
おかしいだろ?
そこは書けよ。
書いてよ!
書いてくださいお願いしますから!
ホント、マジでお願いしますって!

とまぁ、そんな悲しみはさておき、久方ぶりの比嘉智康はやはり比嘉智康でした。

独特の語り口と、そしてあのキモイ敵キャラ。
これぞ、比嘉智康です。

しかし一方で、比嘉智康なのに真白といい藤吉さんといい、揃って退場って・・・・。
あれ?おかしかくない?
比嘉智康っていったらハーレムでしょ?
これじゃ現状ハーレム要員はミチザネさんことアイドル声優の天神カザリ嬢くらいじゃないですか。
真白さんはここから挽回できるの?藤吉さんは?

あからさまにいじらしかった瀬名さんが報われたのはそりゃ嬉しいけどさ、真白は真白でいじらしかったじゃないですか?
さすがに解けてからの対応が冷たすぎてちょっと可哀想過ぎますって。
それまでとの温度差がありすぎて不憫だっつの。
造花だよ・・・って、それはねーよ。
それはない。
さすがにそれはちょっと残酷な真実ですよ。
読者も予想つかないっつーの。

ミチザネさんの躍進と真白の挽回を期待しつつ、次をお待ちしております。
きっとヤキモチ度MAXで赤ちゃん言葉でチューせがまれるんだぜ?


作者の作品の感想
泳ぎません。  
神明解ろーどぐらす   5
覚えてないけどキミが好き  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転醒のKAFKA使い オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる