オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 盾の勇者の成り上がり 5

<<   作成日時 : 2014/06/12 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大レベルアップ回。

盾の勇者の成り上がり 5 (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-04-24
アネコユサギ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 盾の勇者の成り上がり 5 (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ナオフミ様が今までで一番理解されている気がします」

ゲーム脳ここに極まれりの役立たず3勇者を脇においてナオフミが大幅レベルアップをするの巻。

お前ら、その役立たずっぷりでどうして信奉を維持できるん?
むしろお前らこそ洗脳疑われるんちゃいますか?
というくらいの役立たずっぷり。

というか強制敗北イベント発言はちょっと血の気が引きましたわ。
さすがに酷い。
でも3人殺して個別再召喚とか出来ないし、1人死ぬ毎に状況は厳しくなるし、戦力として使えない上に死なれるわけにもいかないとあらゆる意味で足を引っ張る引っ張る。
ようやく不遇から脱し、認められ、情報を得、大幅に強くなるも、おかげで負担がナオフミ一人にかかり結局苦労は続くよどこまでも。

表紙の3人の方が話が通じるし、正しく評価してくれるしで、色々と事情はあるんだろうけれど仲間になってくれないかな、と。

ついに既刊分に追いついてしまいました。
しかしまぁ隔月ペースで出ているらしいし、web版はif展開でまだストック大量っぽいですし、とりあえずそっちを読んだりとまだまだ楽しめそうですね。


しっかし、ビッチがなんだかんだで未だに健在なのがとりあえずウザイですな。


シリーズの感想
   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盾の勇者の成り上がり 5 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる