オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、ツインテールになります。6

<<   作成日時 : 2014/06/21 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敗北、挫折、そして再起。

俺、ツインテールになります。6 (ガガガ文庫)
小学館
2014-06-18
水沢 夢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺、ツインテールになります。6 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「依存症でストーカー気質で嫉妬深くてメンヘラで処女ってもう、めんどくさい女のロイヤルストレートフラッシュじゃないですか!!」

劇場版の5巻を終えて異世界より戻ってきての第6巻は王道中の王道、「黒」が敵から味方へ。
うん、黒ってやっぱそういう役どころよね?っていう。

そんなわけで今回はテイルレッド半分、テイルブラック半分という感じのW主人公みたいな感じでしたね。
敗北と挫折からの再起&再出発。

プテラギルディの憎い役どころ、ビートルギルディの熱い宣言、そして復活するダークグラスパー改めテイルブラック!
熱い!熱すぎるぜ!



などと最後の熱い展開にごまかされそうになるけれど基本的には頭がおかしいのも相変わらずです。

「沈黙の婚活」とかじわじわとくる造語や、「貧乳人生」のBGMとともに敵を殴殺するブルーとそれを遠巻きに、静に見守るギャラリーなどなど。


そして蛮族、痴女、露出狂に次ぐ新たなるヒロインはストーカー。
今回、片鱗を見せた獅子身中の虫たる恋香の属性はいったい・・・・。



しかし!しかしだよッ!
なんで、なんで薄い本にブルーの出番がないんだよっ!
そんなの、そんなのおかしいじゃ・・・あ、ちょっ、やめ(ry


メインヒロインであるブルーさんが素敵で萌え萌えなシリーズ既刊の感想はこちらから
1 2 3 4 5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺、ツインテールになります。6 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる