オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生 第8章

<<   作成日時 : 2014/06/23 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新入部員は後輩留学生。

人生 第8章 (ガガガ文庫 か)
小学館
2014-06-18
川岸 殴魚

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生 第8章 (ガガガ文庫 か) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「な、なぜ私はうどんを遠心分離しているのだ・・・・。その、急にか、かわいいなどと言うから」

進級して新入部員getだぜ!の巻。

ちなみに新入部員であるアリーナの故国モルドバも、楽器チンポイも、そしてアーティスト・オゾンも実在します。
赤松もオゾンの話をされたら「いやぁ、ボクはクレオパトラ・ストラタンの方が好きだね」とでも言えばきっと大盛り上がり確実でフラグの一つも立ったでしょうにね。
情報を制するものこそがフラグを制す。
孫子、マジパネェ。
一方赤松はダメだね。
全くダメだ。
アドバイスを全く活かせないんだから(○`ε´○)プンプン!!


ラブコメは完全に梨乃一択に絞られましたかね。
照れて「うどんを遠心分離」なんて独特な語彙も、「あ〜ん」にヤキモチ妬くテンプレな対応も可愛いなぁ(*´ω`*)

一方でウザキャラ枠はいくみ一択か・・・・・いや、香織もいたか。
うん、嬉しくないけどな。
そこ増えても嬉しくはないんだけどな。



っつーかアリーナの最後の挿絵、涙だけじゃなくてよだれもたらしてないか、これ?
きちゃない!
アリーナちゃんきちゃない!ペロペロ(^ω^)


シリーズの感想
第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生 第8章 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる