オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトオク男の楽しい異世界貿易 2

<<   作成日時 : 2014/06/27 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あえて言うなら異世界適応系・・・・か?

ネトオク男の楽しい異世界貿易 2 (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-02-22
星崎崑

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネトオク男の楽しい異世界貿易 2 (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「約束・・・・。私に『永遠の愛』を誓って欲しいのです、ご主人さま。ね?」
「・・・・い、いたたたたた!緊張しすぎてお腹痛くなってきちゃった!ちょっとトイレ行ってくるし、長引きそうだ!お前ら先に寝てていいよ」


相変わらずメインとなるような話は特に進まず。
日常系というか適応系というか、地盤固めがまだまだ続くよどこまでも・・・・という感じ。
まぁこういうのんびりしたのも嫌いじゃないけどねー。

なんか魔剣とか手に入れちゃいましたけど基本的に詐欺師成分多目で行くんですかね?
それともソレを契機に今後は他の天職にも手を広げていくのか。

とりえずゲスの人買い騙して手を引かせた後に「引き下がらなければ」という条件付けで契約反故で祝福消失という罠を仕掛けてそれが成った辺りとか小気味良かったですね。

まぁ奴隷剣士さんがダメ男スキーだったせいで結局勝ち組じゃネーか!的な顛末はどうかと思うわけですけど。


そしてそんな事よりもレベッカさんが人妻じゃなかった件について小躍りモードなわけですけれども。
でも人妻は人妻で背徳感があって好きなんだぜ?


web版のストックはまだあるし2巻の発売が2月だったみたいだからそろそろかなぁと思って発売予定調べてみたけどまだ3巻の影も形もないんですねぇ。
web版読んで待ってるかなぁ。


なかなか面白いんですが一つだけ。
さんざ作中で「刺青やべー」って言われるディアナさん。
この程度なら余裕でありじゃね?

精神と見た目のバランスに関してはまぁエルフなんでこれもありかとは思うんですけどそれでも挿絵はちょっと微妙かなぁ。


1巻の感想はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトオク男の楽しい異世界貿易 2 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる