オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 盟約のリヴァイアサンV

<<   作成日時 : 2014/06/29 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのアーシャ逆襲回。

盟約のリヴァイアサンV (MF文庫J)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-06-24
丈月城

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 盟約のリヴァイアサンV (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「アンタは一回、記憶喪失にでもなるといいかもネ」

だと思った?
残念!結局引き立て役でした!

そんな第5巻です。

しかし実のところ自己暗示による覚醒アーシャのアプローチに晴臣が意識しまくりだった事実は誰一人として知らなかったという。
つまり。

歯牙にもかけられてないよッ!!

アーシャ乙。


バトルの方は正直イメージが未だに上手く出来なくて何やってるか分かりづらいんですよな。
まぁなんか順調にパワーアップしてるみたいなのは分かるけど(それだけかよ)

恋愛の方も所詮はムッツリ、実戦経験のないヘタレという事か、各ヒロイン押せ押せ状態であっちにグラつきこっちにグラつき。
しかもカンピと違ってヒロインに序列がないから無軌道だし。

イイ感じにアニメ化されれば戦闘関連のイメージが上手く嵌ってカンピに匹敵・・・まではいかなくともそこそこの良作にはなれるかも。
現状では佳作かな。

あ、ボクはアーシャさん応援してますよ?
マイフェイバリットヒロインイズアーシャです。
・・・・お母さんが参戦したら乗り換えますけど。


シリーズの感想
1 2 3 4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盟約のリヴァイアサンV オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる