オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖剣の姫と神盟騎士団 V

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大盛り上がり前の溜め回。

聖剣の姫と神盟騎士団 V (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2014-05-31
杉原 智則

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖剣の姫と神盟騎士団 V (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


(『寝返る』んだ。おれがカーラーンに『寝返れば』、それですべて済む話じゃねえか)

ゆえに盛り上がりはない。
とりあえずサブキャラの掘り下げや聖剣団の隊長格がステータスでごり押し系の猪キャラばかりだという事実の再確認がメイン。

そしてエプロン姿のハスターさんがエロイ。
そう、エロイ。

他、最強の魔法士に、最強の将軍の登場、ダークのパワーアップフラグとなるか!?竜の卵get!に大物ぶった王子さんプギャーな話とか。
そしてハスターさんのエプロン姿がエロイ。

ヒエンさんデレとリヴィの登場は次回持ち越し、ついでに第一部完&かつてない聖剣団の危機を乗り越えるべく、搾り出したダークの知略の肝は「寝返り」!?

そんな感じで待て次回!


追伸:フィーネさんが成長してヒロインっぽくなってきるぅぅぅぅぅぅぅ!


シリーズの感想
聖剣の姫と神盟騎士団 T U V W

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖剣の姫と神盟騎士団 V オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる