オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS この素晴らしい世界に祝福を! (5) 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!

<<   作成日時 : 2014/09/23 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

紅魔の里へ。



「素晴らしい、素晴らしいよ!条例に引っかからない幸せ!ロリコンと言われない幸せ!俺、初めてこの世界が好きになったよ!!」

紅魔の里編って事でゆんゆん回・・・ではなくめぐみん回。
この辺までくるとweb版知らないので純粋に楽しめますね。

ちなみに紅魔の里が舞台って事でスピンオフ同様最強妹こめっこの存在感が際立ちます。

クズマさんはオーク(♀)やオカマにモテたりめぐみんといい雰囲気になったり、ゆんゆんの子作り宣言などモテ期到来。
なお半分はトラウマ製造機だった模様。

「安楽少女」や某デストロイヤーを作り上げたロクデナシ技術者の産物だった事が判明した紅魔族など、相変わらず登場人物が基本的にゲスイ本作。
そんな中で一際輝くゲスさを見せるクズマさんマジ主人公。

14歳の女の子の子作り宣言にノリノリで応じようとしたり、14歳の少女と同じ布団で寝るために魔術で監禁したり。
ロリコンだから仕方ないね(え?)


今回、挿絵で結構遊んでいたんだけど一つだけ苦言を。
オーク(♀)に犬耳や猫耳が生えていて姿が千差万別って話なのに挿絵だとみんな同じ姿という。

力の入れ所が違うだろうガッ!!

あれ?怒るとこ違いました?



シリーズの感想
1 2 3 
この素晴らしい世界に爆焔を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この素晴らしい世界に祝福を! (5) 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!  オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる