オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS つくも神は青春をもてなさんと欲す 3

<<   作成日時 : 2014/09/03 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

付喪神はお祭りがお好き。

つくも神は青春をもてなさんと欲す 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)
集英社
2014-07-25
慶野 由志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つくも神は青春をもてなさんと欲す 3 (集英社スーパーダッシュ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「鞘音。お前に交際を申し込む。俺と付き合え」
「死ぃねええええぇぇぇぇぇぇ!」



「親は関係ない」「俺は俺の力だけで」――うん、でもそれ親に貰ったお金だよね?っていう。
そこがなければこのキャラもここまで不快だとは感じなかったし、全体の評価ももう少し上がったかな。
だから言います。

ざまぁwwww


はい、そんな感じの第3巻です。
やはり序盤がちょっとスロースターターで、十日のキャラとかも浮いて見えるんだけど、後半にまで来ると諸々気にならなくなるのが詐欺臭いというか釈然としないというか、おかげできっと4巻も買うんだなぁ、という。


2巻の比良も可愛かったですけど今回のヒロインも可愛かったですね。
でもやっぱり月野原の本妻力は桁が違った。
それを見せ付けるペロペロの破壊力の凄まじさよ。
いや、あれは本妻力とは別の何かだけどな。
でもあれはまさに最終形態最終決戦仕様の最終奥義の片鱗のようなもの。
そう考えると秘められたヤツの戦闘力は・・・・・ゴクリ。


正直今もって紙漉の魅力は分からない。
なので文章だけでチンピラ紙漉とか表現されても驚愕が伝わらない。
なのでそこはちゃんと挿絵にして頂けたら嬉しかったなと小生愚考します。



シリーズの感想
1 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくも神は青春をもてなさんと欲す 3 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる