オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神

<<   作成日時 : 2014/10/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの完結に涙を禁じえない。

ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神 (講談社ラノベ文庫)
講談社
2014-10-02


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神 (講談社ラノベ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「――君は、ボクの英雄なんだ」


まさかの完結。
ここからが(ラブコメ的に)面白いんだろうガッ!

設定妹の次は実の妹のターン・・・・・と見せかけて実は血が繋がっていませんでしたという王道。
そして真のヒロインは猫の姿をした神様で。

ってコイツも幼女かよッ!
年上ヒロインはどこいった!
綺羅か?綺羅なのか!?
あいつは同級生枠だろ!
アマテラスかアマテラスなのか!!(落ち着け)


そういや、八雲の家族からの扱いは酷いものだったんだと勝手に誤解してたけどそれは分家だけで実は本家の人間はダダ甘でしたってのは個人的には嬉しかったかな。
っつーかそれならいつか本家の人間との再会は必須だろうガッ!
不自然なまでに若いお母さんに甘やかされるシーンを見せろYO!
年上成分補充させろYO!

そもそも前作とリンクした世界観だし、それ以前に聖と千鳥との因縁を考えれば成長の為にも再会も必須だろうに。
なんでここで、こんなあっさりと完結なんだYO!


相変わらず渋い鬼熊先生も素敵です。

「御剣!」
「それ以上は言うな、もしそんなうわさでもたったら――私は妻に殺される」


あ、相変わらずしぶ、し・・・・・渋い鬼熊先生も素敵です。


う〜ん、返す返すも終わってしまう事が残念でなりません。
次の新作も期待しております。


1巻の感想ははこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユア・マイ・ヒーロー2 千早ぶる神 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる