オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生 第9章

<<   作成日時 : 2014/10/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤松セクハラし梨乃デレる。

人生 第9章 (ガガガ文庫)
小学館
2014-10-17
川岸 殴魚

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生 第9章 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「本当に嫌なのか、それともちょっと気持ちいいのか、試してみるがいいさ」

第二新聞部の部費を守る為に生徒会長と公開討論。
勝利の要は赤松の態度術!?
習得の為に新聞部メンバーとのキス必須!?

まぁ、概ねそんな感じです。

草食系で人畜無害な朴念仁風のキャラをしながらエロい事にあれでかなりアクティブな赤松が大義名分を手に入れてしまうとどうなるか。
ってもうちょっと上手く迫る方法は無かったのかよ・・・・orz
童貞とか非童貞とかそういうレベルじゃなくて飛びつきすぎだろ。
一足飛び過ぎだろ。


いくみはなんか普通にうざキャラになってきてしまったような。
ふみは表紙がピーク?

梨乃は相変わらず良いですけどね!
嘘のつけなさっぷりがたまらないです。
態度に出ちゃう梨乃さんマジ可愛い。

でもそんな梨乃の可愛さが全てになりつつあるかなぁ。
いや、独特な掛け合いも面白いんですけどね。
でも感想に書くほどのインパクトを与えるものがないというかなんというか。


シリーズの感想
第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生 第9章 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる