オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS CtG ─ゼロから育てる電脳少女─

<<   作成日時 : 2014/10/06 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「子ひつじは迷わない」の作者の新作です。

CtG ─ゼロから育てる電脳少女─ (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2014-09-30
玩具堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CtG ─ゼロから育てる電脳少女─ (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ボクですか?」
「ボクは荒野の人攫い、パヤ・ザ・キッドですヨ」


昨今ハーレム作品におけるヒロイン間の仲が妙に良さげな風潮の中、燦然と光るヒロイン間総険悪状態という類い稀な修羅場天国な作品として有名な(え?)「子ひつじは迷わない」にて作家デビューした作者の新シリーズがついにお目見えです。

待ちに待ったぜヒャッホー!

冒頭からまさかの「ぱやきのさん」登場。
しかもやたら美味しい役どころ。
その上さらには名言「ちゅんません」までも。
これには前作ファンとしてはニヤつかざるを得ません。

そして前作のヒロイン間総険悪状態を継承する幼馴染VSネトゲ嫁の超険悪状態。
当然主人公はどっちも気になるダメ男(笑)

ヒャッホー!
み な ぎ っ て き た ぜ !

育児に関わる面倒さのほとんどないまさしく天使のようなハルハという幼女の魅力に癒されつつ、ヒロイン間の険悪状態を楽しみながら、開発者である母との絆である「バグ」を利用して無双バトルする主人公のカッコよさに惚れる。
今後に対する期待が高まらざるを得ない素晴らしいスタートでした。

個人的にはハダリーズの中からも1人くらいはヒロインが出てきて、当然のように他ヒロインとは険悪状態になって欲しいですね。
ハルハともライバル関係(愛娘的な意味で)になってくれるとなお良し。


作者の前シリーズ
子ひつじは迷わない
走る羊が1ぴき
回るひつじが2ひき
泳ぐひつじが3びき
うつるひつじが4ひき
騒ぐひつじが5ひき
贈るひつじが6ぴき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CtG ─ゼロから育てる電脳少女─ オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる