オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、ツインテールになります。8

<<   作成日時 : 2014/12/28 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い話では終われない。



「ふん、ちっちゃなおっぱいで、どこがおとなよ!あたしはあと一○ねんもしたら、ばいんばいんになるんだから!!」

ついに知る恋香の本性や、何故か変身できたアラサー飢婚者・尊の存在などにより自らの存在価値と信念が揺らぐ愛香に追い討ちのように訪れる単身での時空漂流という危機。

ピンチをチャンスに変えてパワーアップを図ってきたツインテイルズの前例に則ったブルーのパワーアップ回となったわけですが、ツインテイルズの前例に則ってしまい、ヘンタイとしての覚醒即ちパワーアップとばかりにしまいには口からビームすら吐く蛮族特性にさえ目を瞑れば唯一の常識人だったはずの愛香さんから常識人のレッテルが剥がれ落ちて明らかになるショタ属性。

ガン見して身体を洗ってあげて抱擁して、目覚めさせて、ちっちゃいのを大きくするところを見せつけて。
はい、完全にアウトです(笑)


スタートから平常運転で頭のおかしさフルスロットルで進みながらも愛香の時間漂流からなんか気が付いたら良い話風味に物語は進んで俺ちょっと涙ぐんだりしてたのに、最後は結局頭おかしな展開で終わっちゃったよ!

ま、まぁ、あれよね。
それも総二から貰ったものだから!
だから・・・・・だからまぁ、指輪と同じくらい思い入れあってもおかしくない・・・よ?(目を逸らしつつ)


トゥアールが今回は割りと綺麗なトゥアールやってて正統派のヒロインとしての魅力がもしかしたらシリーズ屈指の回数垣間見えたり、会長がどんどんぶっ飛んで行ったり、理事長がもはや自重しなくなったり、三十路へのラストスパートが掛かった飢婚者に凄みが増しつつもなんかツインテール属性の開花にいじらしさを感じてみたり、お母さんが珍しく年上っぽく見えたりでアニメの方はアレだけどこちらはかなり絶好調な感じだったんじゃないですかね?
アニメの方はアレだけど(大事な事なのでry)


しかし限定版だと表紙これソーラですよね?
イラスト集の方にもソーラがいた上に出てくる敵に百合属性とあったのでてっきりソーラの再登場なんだと思ったんですけどそんな事はなかったという。
あらすじ読んで百合属性登場で、もうそういう世界に行くとしか思えなかったんだけどなぁ。

あとイラスト集といえば保健室のがトゥアール×愛香でこれ明らかに「そういう」シーンだよなぁっていう。
以前に「数年後に酒飲んだ勢いでこの二人ってそうなる可能性とかありそう」とか書いたんだけど現実は妄想を凌駕する勢いじゃないですか。


シリーズの感想一覧
1 2 3 4 5 6 7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺、ツインテールになります。8 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる