オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS かくて夜明けの神殺者 (3)

<<   作成日時 : 2015/01/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きな作品が長期シリーズ化しない世の中に絶望した。

かくて夜明けの神殺者 (3) (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-01-10
中維

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かくて夜明けの神殺者 (3) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「たとえ世界が二人を分かつとも――」
「――妾とそなたは共に在る」


かつての敵や、新たなデイブレーカー、次元の狭間に消えた師匠まで、まとめてみんなで大総力戦。

はい、どう考えても打ち切りです!ありがとうございました!

チクショーめっ!!

絶望した。
好きな作品が長期シリーズ化しない世の中に絶望した!


弥勒峠の兄貴は男前だし、師匠の復活には涙が出るし、真嶋さんがデレまくりなのは微笑ましいし、アマ姉はマジチョロ太陽神だし、新たなデイブレーカーはキャラが濃いし、メフィストフェレスは良い親父してるけど、だけど・・・・。

短いよっ!
尺が足りないよっ!

鬼崎の設定とかどう考えたって消化しきれてないし、カーネだってこれ尺の割り食ってるし、デイブレーカーなんてそれこそ1巻ずつ使うとこだろ!?
いや、どう考えても双璧の右近と弥勒峠と比べると戦闘能力的に問題ありそうだけど、むしろそれでデイブレーカー認定される辺りに特殊能力の凶悪さが現われてるし(笑)
花子ぉーー!!



ああ、これはあれっすか?
セカンドシーズンとかそういう・・・。
え?違う?
うっそだべ?!マジで?
えぇー・・・ないわ、それないわー。


シリーズの感想一覧
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくて夜明けの神殺者 (3) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる