オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドウォーカーズ・クロニクル-異世界渡り英雄記-

<<   作成日時 : 2015/01/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒロイン覚醒!

ワールドウォーカーズ・クロニクル-異世界渡り英雄記- (HJ文庫)
ホビージャパン
2014-08-29
翅田大介

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドウォーカーズ・クロニクル-異世界渡り英雄記- (HJ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


(・・・おれ、とんでもない女の“スイッチ”を入れちまったんじゃないか?)

ヒロイン無双。

主人公にはほとんど見向きもされずに世界ごと捨てられ、自らが信じた信仰と正義は幻想だった。
一夜にして全てを失ったヒロインは傷心の中、自らを定めていた全ての範から解き放たれ覚醒の時を迎える。

イイとこのお嬢様な騎士様で可愛げのあったヒロインが覚醒してなんか凄い事になってます(笑)
いや、カッコイイですよ。
カッコイイじゃないですか。
さすが「月下の歌姫と魔技の王」でマリーア・ハイラインという稀代のヒロインを作り出した翅田大介だ、とそう言っていいだけの実績となりつつあります。
この人の描くヒロインはカッコイイ。

「意地」ってヤツの描き方が良いんですよね。


対して主人公の方は・・・うーん、ロクデナシだな!(苦笑)
根っからの風来坊。
どうしようもないエゴイスト。
それでいて「酷い奴」にはなりきれない。


最後に出てきた女の子、名字同じですけどお母さんと、ひいては主人公と、どんな関係なんですかね?

あとこの世界観なら如何様にも進められるし、それこそ作者の他の作品とのコラボだって可能でしょう。
そういうのもちょっち期待してみたいですね。


作者の他作品の感想一覧
無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム  
月花の歌姫と魔技の王   
戦え!神群活動保全課 カミカツ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドウォーカーズ・クロニクル-異世界渡り英雄記- オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる