オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーロック・ウィッチクラフト2

<<   作成日時 : 2015/01/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SF色が増大。魔法少女も増殖中。

ウォーロック・ウィッチクラフト2 (講談社ラノベ文庫)
講談社
2014-12-26
神野 オキナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウォーロック・ウィッチクラフト2 (講談社ラノベ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ハヤト、あなたが欲しい」

主人公はマジたらし!

という事で、実は2周目どころじゃなかったんですよ?というお話。
そしてその周回の中で1巻で敵と思われていたミナツと恋仲だった未来もあり、記憶を引き継ぐ現周回でも彼女に思われているという衝撃的な展開もあり。
でも中学生の空奈とくっつくけどな!

自分は基本的に年上属性なのでちょっと今回の件でミナツ派に転びそうです。
敵対関係とか、悪墜ちとか年上属性以外にも結構心揺さぶるものがあるんですもの!


そして魔法少女も増殖中。
新たな仲間?に目下敵対中のミナツ&レマンサイドにも仲間が増え、しかも日本の国家所属の魔法少女に世界の国々の魔法少女まで?!

っつーか時間が巻戻ってるの地球だけで宇宙は通常進行で星の位置とかずれてるやん!ってどうなん?


まぁとりあえず、月並みな感想ですが最後はハヤトの下で全ての魔法少女が手を取り合って巨悪を倒す!みたいな展開になって欲しいですな。


1巻の感想はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーロック・ウィッチクラフト2 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる