オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS はたらく魔王さま! (12)

<<   作成日時 : 2015/02/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帯詐欺。

はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-02-10
和ヶ原聡司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ルームシェアの相手が男だということも、僕は最近疑っている」

ライラ登場で世界の真実が明らかに!
そして恵美がライラと大喧嘩!

ってどっちもないやーん!

むしろ完全な日常回というか。
立て続けの魔王様のカッコイイ姿についに恵美が陥落?!
鈴乃もハートマーク乱舞でちーちゃんが発狂寸前です(笑)

そしてやさぐれる梨香と川っち。
芦屋はとりあえずはよ連絡してやりんさい。
川っちは・・・・・川っちは、強く生きろ(涙)


う〜ん、しかし苦節12巻。
ついに恵美、デレる。
これは破壊力とかそういうのとは別の・・・・なんか、感無量?
1巻、2巻であっさりと落ちるヒロインとは味わいがまるで違いますね。
アニメで、映像でこれ見れたらまた破壊力高そうなんだけどなぁ。
とりあえず2期だけでもいいからやらんかなぁ。

魔王さまもガブリエル相手の啖呵とか恵美のピンチでの登場とかめっちゃカッコよかったですね。
弱ってるところにこれは墜ちても仕方ない。
それでいて依存させる気は皆無で、自分自身の足できっちり立って見せろと言わんばかりのあの態度。
まぁ思ったよりも重傷(?)で最後は計算狂ってますが(笑)


シリーズの感想一覧
1 2 4 5 6 7 8 9
5.5 2.8 10 11 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたらく魔王さま! (12) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる