オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱチョロインでしょ! (2)

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレェェ!!

やっぱチョロインでしょ! (2) (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-28
吉川 兵保

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やっぱチョロインでしょ! (2) (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ハーレムの違いってなんだよおおおおおおおお!」

一平の厨二全開シーンを「一平ゾーン」と呼んだ人がいたけれど、うん、確かにこれは一平ゾーンだ。
一平ゾーンの中では誰も彼もが正気を失い、常識は意味をなくし、己に酔い己を信じた者だけが何かを得る。
なお、得たものがただの勘違いという事もある模様。

というか何でババアからロリババアにクラスチェンジしたのに扉絵でいちいちババアのウィンクを毎回毎回見せられにゃならんのだ、と。
正直小一時間くらい編集辺りを問い詰めたいところですが(笑)
中身アレなんだからせめて外見だけでも綺麗なもの見せろよ、と。

なんだかんだで平和に暮らしてる両親がおもろい。
お母さんマジ良妻賢母!(錯乱)


まぁそんなわけで全体的にテンション高くて、良い意味でバカバカしくて笑いながら読めるコメディですね。
ただ、せっかくの笑える展開なのに表紙から口絵から、ネタバレ全開してるのはどうかと。
これ見て本編で男として最初登場しても「は?」としか思えなかったし、考えるまでもなく展開がわかっちゃったし。
それはダメだろ?


1巻の感想はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱチョロインでしょ! (2) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる