オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5

<<   作成日時 : 2015/03/23 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろはす大増量!



「わたし、編集者と結婚します」

いわゆる一つのいろはす回という奴か。

なんとも味のあるキャラに仕上がってますね、いろはす。
強かで計算高くて面倒くさい。
それでいてどこか可愛げを感じるのは果たして彼女の計算によるものだけなのか。

奉仕部の3人を客観的にフラットに観察できるキャラという意味でもなかなかに希少か。
おかげで完全にレギュラーの座を掴みました。

「チャンスがあったら狙っていきますけどね。女なんてそんなもんでしょ?」とはまた別の作品でのセリフですけど、なんかいろはすからもそんな印象を受けますね。
まぁラノベのヒロインがみんなそんな感じだとさすがに嫌ですけど(笑)、一人くらいそういうキャラがいるのはいいと思います。


あとなんか気が付いたら八幡と葉山が普通にツーカーのダチっぽくなってた。
これ、この場面見られた時点で思考読まれずともアウトだったんじゃね?


ぽんかんG神!
なぜ!なぜ八幡×いろはすや奉仕部3人の写真が挿絵になっていないのですか!
はっ!まさか編集か?編集なのか!編集が悪いのか!?
おのれ、ねんしゅういっせんまんのくせになぜその程度の判断も間違えるのか、おのれ編集め!


シリーズの感想一覧
     
 7.5   6.5 10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる