オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

<<   作成日時 : 2015/03/12 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぉぉぉぉぉぉぉ!全編書き下ろし来たでぇぇぇぇ!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-02-24
理不尽な孫の手

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「うっ・・・どうして褒めるとそういうニチャっとした顔するのよ!」

次の7巻だけどなっ!

という事で読んでる最中よりも読み終わった後の次回予告に興奮でした。

うわぁ、超楽しみ。
待ち遠しすぎる!


え、本編?
ああ、本編は・・・そうですね、ザノバの印象がまるで違いましたかね。
個人的にはもっと縦に短く横に大きなマッチョで髭もじゃなイメージがありました。
それこそ千年戦争アイギスの山賊王さんみたいな感じで。
描写がまるで違うこととか全く気にせずになんかそんなイメージで固定されていただけに真逆のこれはちょっと面食らいましたね。
ってエリナリーゼがカリオペでクリフがクリストファーで、なんで揃いも揃ってアイギスからなんだよという話なわけですが。

あとは社長。
目付き悪すぎぃぃぃwwww
お前、これ呪いなくても普通にバッタリ遭遇したら道譲りたくなるレベルだろ(笑)


ヒトガミの「どっちと仲良くなるのかな」ってweb版を読んでから読み返すとザノバとパックスだったんですかねぇ・・・と思うわけですが。
あとはターニングポイント前の述懐。
あれの時期もちょっと未だに良く分からんのですよね。

それ以外では最後のエリスとのすれ違いというか認識の齟齬と言うか。
読者からしてみればエリスの好意なんてモロバレなわけですけど、実際自己評価の低い人間からしてみればそう取る可能性もあるのかなぁとweb版を読んだ時には思わなかったような感想が出てきたり。
いや、それでも無いような気もするんだけどね、その勘違いは。


シリーズの感想
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる