オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。

<<   作成日時 : 2015/05/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

余命一週間からの・・・・・・・・誤診!・・・か〜ら〜の〜

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-05-25
比嘉智康

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「・・・こんなにお乱れ千万なことしたの、初めて」

まさに多角関係ラブコメ。

主人公・玉木走太を襲う突然の余命一週間宣告。
からの誤診。
からの走太と彼の幼馴染とその周囲を取り巻くそれぞれの拗れに拗れた多角恋愛模様。
どこを取っても角が立つ、誰がくっついても誰かが泣く。
そんな複雑怪奇な青春の袋小路に気が付いたら嵌っていた主人公の恋と友情の行方は!?

とか多分そんな感じです。

掛け合いやキャラクター視点の地の文はいつもの比嘉智康で好きな人はめっちゃ好きでしょう。
僕は大好きです。

比嘉智康といえば今までの作品は全てハーレムエンドだったわけですが、今回は主要キャラに主人公の幼馴染のが二人もいて、それぞれに想い想われの相関関係を築いているわけで、単純にハーレムエンドでハッピーとは行かず、単純なそれぞれの恋の行方だけでなく、そういう意味でも今回はどういった結末を迎えるのやらという。

とにもかくにも続き!続き!続き!という。
まぁそんな感じでとにもかくにもたまらんな!


っつーかこの人の作品って結構久しぶりよな。
正直この人はもっと売れっ子になってもいいと思うんだけど。
売れっ子になって「泳ぎません。」と「覚えてないけど君が好き」の3巻以降を出してもいいのよ?
あとこのシリーズもまた2巻で終わりとかマジやめてね?



比嘉智康作品
泳ぎません。   
覚えてないけどキミが好き  
神明解ろーどぐらす 3 4 5



P.S.耳かき音声作品は優しげなお姉さんキャラに甘えさせてもらうのが至高だろうガッ!!ドSとか幼女とか分かってねぇ!分かってねえよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる