オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン

<<   作成日時 : 2015/06/17 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い前日譚でした。



「掲示板に、お、お友達料を支払うので、友達になってください・・・とか・・・」

ちょいちょい、いずれパーティを組む面子がすれ違っていて知らず知らずのコンボまで決めていたりと、思わず1巻から読み直したくなる良い前日譚でした。

これ、どう考えても一番「残念」なのはゆんゆんですよね。
カズマのパーティはカズマ含めてただのイカr・・・・ゲフンゲフン、ちょっと独特な感性の持ち主ってだけですし。
一方のゆんゆんはなんでああも高スペックなのにやる事なすこと・・・・・・ハァ(溜息)
というかこの子がこの後どうやって旅を続けられたのかが分からない。
貞操の一つや二つなくしてんじゃねえの?(ぉぃ

あとは「悪魔ぶっ殺し発言」のクリスはエリス様なの?
っていうかエリス様も「悪魔はぶっ殺し」なんて言うの?
幻滅ですよエリス様!

レックスやセシリーなんかは今後本編にも出てきそうですね。
一方でちょむすけはどうだろ?
使い魔の猫のまま終わるような気もしないでもないような。
というか曲がりなりにもカズマのパーティに存在しているキャラって時点でもしかしてコイツもなんかダメな本性持ちなんじゃね?
ロリに使役されるのにたまらない興奮を覚えるとか多分そんな感じ。

で、ぼっち魔王をどうにかした後はホースト従えたこめっこが新たなる魔王就任とか。
こめっこの大物っぷりを思えばそのくらいやってのけそうな気がする。
というかぼっち魔王とか書くとゆんゆんと遭遇したらどうなるのか気になって仕方ないね。
どんな化学反応が起きてもこの作品ならおかしくない気がするわ。

うん、そんなわけで続きはよ。


シリーズの感想一覧
この素晴らしい世界に祝福を!
1 2 3   
この素晴らしい世界に爆焔を!
めぐみんのターン ゆんゆんのターン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる