オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王の始め方 2

<<   作成日時 : 2015/06/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

失われゆく平穏と決意。

魔王の始め方 2 (ビギニングノベルズ)
キルタイムコミュニケーション
2015-06-12
笑うヤカン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔王の始め方 2 (ビギニングノベルズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「・・・・変態ではない。少し守備範囲が広いだけだ」

まぁ、なんか、こう・・・・1巻で始まり方の割りにほのぼの〜な感じの魔王さま陣営が構築されたわけですが、それが崩れゆく第2巻。

ユニスが死に、スピナが消え、ミオやエレンと別れ、忙しさがナジャ・ウィキア・シャルとも顔を合わせる機会が減り・・・・という。
展開自体もユニスの故国である英雄王の治める王国との戦争から、白アールヴの国を滅ぼし、スピナの反乱からのダンジョン戦とまぁテンポが良いというか早いというか。

しかもそんな中でもエロは忘れず新規も古株もエロエロで盛り沢山なわけですね。
そして案の定と言うか墜とすエロはエロイのにラブラブは微妙なのは性癖の問題なのか(知らんがな

っていうか今回も前回同様ピンチ・・・・というよりも詰み状態にまで陥って助けられてる魔王さまは果たして有能なのか?(笑)
お前、「信頼などというものは信用できない」とか言ってる場合ちゃうやろ的な。

まぁその「どんな信頼も愛もそれ以外の何もかもがそれ以上の強大な力の前には無力である」と言うのは真理ではありますけどね。(多分?)
変に友情パワーや愛が困難を打ち砕く!とか怒りで覚醒!よりもある意味で潔い物語であり信条であるとは思いますし、そういう事なら「信用しないけどエロい事はしたいんよ?」っていうスタンスもまぁ理解は出来るかなって話でもあったわけですが。

ただ、英雄王との決着が最後の最後は他力本願ならそもそも戦争しかける必要あったのかなぁというのは疑問として残るような・・・・?


とりあえず墜とすエロはエロイので次も買いますけどね。
聖女様エロが楽しみだぜ!


1巻の感想はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔王の始め方 2 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる