オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空監獄の魔術画廊

<<   作成日時 : 2015/07/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エロイ!・・・だけじゃない!

天空監獄の魔術画廊 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-28
永菜 葉一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天空監獄の魔術画廊 (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「もう知らないっ。ぜんぜん動じないような子はお姉さん嫌いです!」

表紙や物語のシチュ的にエロ特化作品だと思って敬遠していたものの意外や意外、良作でした。

特筆すべきはやはり主人公。
絵の事ばかりのいわゆる絵描きバカで、そういう意味では狂人の類いとも言えますが、人間性そのものまでは侵蝕されておらず、そちらに関してはまともですし、いざヒロインの為とあらば画家の命とも言うべき利き腕を捨てるだけの男気もあり、良い意味で我が強く、ちゃんと主人公をしていると思います。

そしてもちろんヒロインも魅力的。
チョロイのと献身的なのと。
チョロイのと、献身的なの。
チョロイと献身・・・・・・・これは果たして勝負になるのか?
ちなみに表紙のがチョロイ方です。
このチョロい方、作者のデビュー作のヒロインにちょっとだけ似た属性あるんだなぁと過去の感想記事見て思い至りました。
作者、この属性好きっぽいですね。
俺も大好きやで!


2巻も出ているので即買いです。
淫乱シスターに果たして出番はあるのでしょうか?


作者の過去作品
アリストテレスの幻想偽典
1.禁忌の八番目 2.時空支配の歯車

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空監獄の魔術画廊 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる