オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 青雲を駆ける 2

<<   作成日時 : 2015/07/06 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2巻が出た!

青雲を駆ける 2 (ヒーロー文庫)
主婦の友社
肥前 文俊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青雲を駆ける 2 (ヒーロー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「良い質問ですね。これは男の浪漫のためです」

割と人気があるようで発売前から重版が決定してるとか。
1巻読んで好印象だったのでこれに関しては納得・・・・というよりも朗報という感じですね。
好きな作品が普通に人気出ることって少ないから(´;ω;`)

ナツィオーニから帰ってきて村の開発に力を注ぎ始める事で起きる一人文化革命状態の第2巻。

成果が出る一方で狼の襲来により犠牲者が出たりこの世界の厳しさも描かれたり、かと思えば嫁とのラブラブお惚気モードでニヤニヤしたりと中々に忙しいです。
そして最後にやってきた火種はカタリーナさん!
1巻の感想で彼女には幸せになって欲しいと書きましたが、ナツィオーニから帰ってきてそちらでの日々の報告の中で出た彼女の存在に機嫌を損ねた嫁を思うにこれはヤ バ イ !
むしろ領主からの無茶振り&新たな弟子の存在の方が村的にはヤバイという意見も無きにしも非ずではありますが個人的にはカタリーナ旋風が吹き荒れる事をこそ期待したい危惧しております。


ちなみにこの嫁の可愛さってある意味文章だから許されてるとこありますよね。
実際に20代半ばの女の人がこんなんだとどう考えたってあざとさの方が先に立つような・・・・・(笑)
それでも好きですけどねッ!


1巻の感想はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青雲を駆ける 2  オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる