オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターのご主人様(4)

<<   作成日時 : 2015/09/06 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1人の「魔王」

モンスターのご主人様(4) (モンスター文庫)
双葉社
2015-08-28
日暮 眠都

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターのご主人様(4) (モンスター文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「『ここは願いが叶う世界なのだ』」

う〜ん、この凄い丁寧に解説してもらって悪いんだけどされるまでもないんだよなぁ感がなぁ・・・・。
そこまでならわかってるし、そもそも予想の範囲内なんだよ的な事を滔々と主人公視点で解説されることのこの脱力感というか、なんとも言えないモヤモヤ。
もうちょっとサラッと流してくれればまた受ける印象も変わるんだけど、主人公のその解説がまた大仰でなぁ。
その大仰さの割りに読者(というか俺)の予想を越えて来ないものだからどうしても浅さを感じてしまうんだよなぁ。

というお決まりの文句はさておき、今度の眷属はゾンビっ娘ですよ!ゾンビっ娘!
ゾンビっ娘に噛まれて血をぺちゃぺちゃ舐められるとか背徳的でゾクゾクきますよね!?
しかもそれが真面目でお堅い騎士系娘とか!
ツボを実に良く心得ているじゃありませんか。

ただ一方でこのゾンビっ娘系騎士娘、ローズさんとキャラ被ってませんかね?
というかむしろ完全にローズさんの上位互換なような・・・・?
ローズさん、存在意義のピンチ!!

そんなわけで裏切りフラグはなおも継続中です。


とりあえず、シランさんには時々正気を失って血ぴちゃぴちゃをやって欲しいモノですね!!
我に返って自省したり、自制しようとして出来なかったりするシーンもあるとなおよしです!
ちゃんとモンスター娘らしいエロスをもっとよこせぇ!!


シリーズの感想はコチラ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターのご主人様(4) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる