オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルパンティエの雑貨屋さん 3

<<   作成日時 : 2015/10/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

領主不在で厄介ごと来る(いつもの事)

シャルパンティエの雑貨屋さん 3 (アリアンローズ)
フロンティアワークス
大橋 和代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャルパンティエの雑貨屋さん 3 (アリアンローズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「きしユリウスをたぶらかそうとする、あくやく・・・・じゃない、あくとくしょうにんめ!わたしとしょうぶだ!」

まぁそんなわけで相も変わらず割とのんびりしつつも当人達にとってはそこそこ忙しい毎日を送る辺境開拓系日常雑貨屋さんストーリー(なんだそれ)です。

個人的に今回の一番の見所はユリウスの方にもジネットとくっつくつもりがあると分かったところでしょうか。
というか現在付き合ってるとかじゃない上に本人にその手のこと一切言わずにおいて後々の結婚の為に先に教会立ててしまおうとかこの男馬鹿なんじゃないだろうか(笑)

これが女の子のやる事だとしたら「めんどくせぇぇぇぇぇぇ!」とか言いつつ思いっきり気に入るんだけど、イイ年齢のおっさんがこんなんやっても・・・・・・あれ?意外と悪くない?(笑)
むしろこれはそこそこイイ年齢の(しかも強面の)おっさんだからこそむしろこの不器用さが微笑ましい・・・・のか?!

しかしこのカップル、今更お互いに意識しだした途端にしどろもどろでまともな会話すら出来なくなるとかどうなんだ(笑)青春か!
それこそ「もうイイ年齢なんだから」というヤツである。

まぁ全て現実でやってたらドン引き確定ですけど、そこはそれ。
そういうのが逆に良いのがこういった創作物の良さというヤツだと思いますね。


そんなわけで教会が出来て、ついでに孤児院も付いて来て、おまけにジネットには使い魔も出来て、随分とに賑やかになってまいりました。
どこまで行くのか分からんのですけど、個人的には村一つで終わって欲しくはないねぇ。



シリーズの感想
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャルパンティエの雑貨屋さん 3 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる