オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空監獄の魔術画廊 (3)

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらにエロく!さらにカッコよく!

天空監獄の魔術画廊 (3) (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-10-31
永菜 葉一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天空監獄の魔術画廊 (3) (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「体だけは正直なもので」
「肉欲の化身じゃないですかーっ!」


火照ったアネットさんに指をしゃぶらせたり、前回手に入れたフィーネを公開スライム凌辱劇で完墜ちさせたりエロも留まるところを知りませんが、前半指をしゃぶってヘブン状態だったアネットさんの献身でリオンから鈍感スキルが取っ払われてラブコメとしても面白くなってきましたよ!っと。
そしてミタマを斬ったり、人外じみた剣技を身に付けつつあるキリカさんのポンコツもまたここに極まれり。
鈍感スキル取っ払われてレオナとイイ感じになりかけたリオンに焦った挙句のフライングボディアタック!
「あびゃーっ!」
じゃねぇよ!
思わず吹いたわ!
いや、ホント、お前何すんだよ!って話だよこれ。
そして何故このシーンが挿絵になっていない!
挿絵になっていなくても我が心の眼にはありありとこの時の情景は目に浮かぶけれどそれはそれとして何故!

アネットさんの献身のおかげでさらにリオンの魔王っぷりも進化して実に良いね。
エロも相変わらず表面的なものでなく、精神的な部分からねっとりと責める感じで実にエロいし、実に素晴らしい!
リオンの地上時代の恋人(勘違い)のユフィも仲間に加わって、脱獄の準備も整って、次回はさらに物語が大きく動きそうですし、4巻にも期待しておりますよ!


シリーズの感想
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空監獄の魔術画廊 (3) オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる