オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーた打ち切りかい。

異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-12-26
左高例

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「見た目は女の子だからいいじゃない。むしろおまけがついてると思えばお得感じゃない」

珍しくweb版を読まずに書籍版を楽しみにしていた作品だというのに打ち切りとかーっ!
しょうがないからweb版で続きを読もうにも話の順番とか結構変わってるから最初から読み直しじゃねーか!
いや、別に時間に余裕がない事を除けば良いんだけどね。
それ(時間がない事)が今何よりも重要なわけだけど。

結局イリシアの転生とか分からんままで、クルアハに関する記憶とか、諸々バッサリな状態での打ち切りで不満たらたらですわ。

折りしもちょうどweb版も第一部完という感じで一度完結しちゃったみたいですし機を見てweb版で読み直しますけど書籍化するんなら最後まで面倒見ろよなぁという感じで出版社にはイラつくのでありますよ。
イラストの使い方とか好きな作品で良い書籍化だと思ってたらこれだよ!

まったく!まったくまったくだよ!まったく!


シリーズの感想
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異世界から帰ったら江戸なのである 第参巻 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる