オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS その無限の先へ (2)

<<   作成日時 : 2015/12/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書籍ルート

その無限の先へ (2) (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-11-25
二ツ樹五輪

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by その無限の先へ (2) (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「時代は移ろいゆくものですわ、お父様。最近の淑女はアグレッシブにいかないと」

こちらも書籍化決定の報を機に最近web版を読了したばかりなわけですが、巻末の書き下ろしのユキの婚約者の動向を見るにもしかして書籍版ルートはwebとは違った展開になるかも?
サージェスの登場も期待したいけれどそれ以上にレーネが今後どうユキや綱と関わる事になるかの方がこれ気になるわ!

2巻の展開事態はこれといって見るべきものはないかな。
トライアルダンジョンの5階層と同じで迷宮都市の存在も初見殺し的な威力のある設定だったから、ひたすらトライアルダンジョン攻略の後半戦に終始するこの2巻はそういう意味じゃ1巻よりも破壊力は薄かったという印象。
その攻略もよくよく考えるとweb小説にありがちなチート主人公モノそのまんまって感じもするんだけれど迷宮都市の世界観と、あと主人公に特別感はあってもそれ一つでなんとでもなるほど難易度甘くないからバランスが取れているという感じかな。
いや、主人公とは思えない凄惨なグロ現場になってますけどね(笑)


1巻の感想はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その無限の先へ (2)  オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる