オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年11月の記録

<<   作成日時 : 2016/12/08 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1148ページ
ナイス数:39ナイス

シャチになりましたオルカナティブ (角川スニーカー文庫)シャチになりましたオルカナティブ (角川スニーカー文庫)感想
「シャチですがなにか?」というよりも「アホですがなにか?」って感じですね(褒め言葉)
読了日:11月1日 著者:にゃお
この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル! (角川スニーカー文庫)感想
やっぱこの作品にシリアスはいらんな。
読了日:11月6日 著者:暁なつめ
誉められて神軍1 新宿市国 (講談社ラノベ文庫)誉められて神軍1 新宿市国 (講談社ラノベ文庫)感想
主人公が久しぶりに大当たりだったなぁ。
読了日:11月10日 著者:竹井10日
誉められて神軍1 新宿市国 (講談社ラノベ文庫)誉められて神軍1 新宿市国 (講談社ラノベ文庫)
読了日:11月16日 著者:竹井10日

読書メーター


相も変わらずweb小説メインなので読んだ本の数は少ないまま。
実質3冊な上にその内2冊もなろう産だし。


久しぶりにエウのアルケミーマイスターをやってみたり。
ファイアーエンブレム風のSLG&素材採取→錬金→販売で資金Getが個人的にはツボ過ぎてたまらん。
・・・・シナリオがかなーり微妙だけど。

マイスターシリーズの新作出ないかなぁと思って久々にエウのHP言ったらダンジョンマイスターの方がDMMでブラウザゲー化すると聞いて思わず事前登録&プレイ。

クソつまんねー!

重い上に戦闘が単調過ぎて原作と別物過ぎてアカンわこれ。


恋姫2次。
なろうの凡将伝の続きが我慢できなくてスレの方に手を出す。
やっぱこれ、おもろいわ。
まぁスレだと視聴者の感想とかあるせいでなかなか読むペース上がらんのが難点といえば難点かな。

個人的に現状の恋姫2次四天王は「三国志外史」「一刀立身伝」「凡将伝」「蒼穹の果てに」かな。
半分(立身伝の改訂版をスルーすれば実質3つ)エタったけどな!
蜂蜜片手にも好きなんだがいまいち緊張感がたらなくなってきた感があるかな。
やっぱ三国志の戦記分的に敵役にも相応の格がないとね。


あと凡将伝のスレから仕入れた良作の一部が既に削除済みで見れないという自体に涙が滂沱のごとく。
くそぅ、リアルタイムで、リアルタイムで追えていればっ!



※12/10追記

ってマイスターシリーズ新作キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
天結いキャッスルマイスター5月26日発売かぁ・・・半年かぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年11月の記録 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる