オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1月の記録

<<   作成日時 : 2017/02/03 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1792ページ
ナイス数:27ナイス

Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)感想
結局描いてるじゃん!(パンツ)
読了日:1月1日 著者:長月達平
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 (角川スニーカー文庫)感想
めぐみんのこの攻勢見るとララティーナさんはもうイロモノ枠だなぁという気が・・・。
読了日:1月10日 著者:暁なつめ
なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫)なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫)感想
「長距離走、笑いながら走り続ける次郎丸」・・・・って本気で怖いよッッ!!何その秀逸過ぎる表現?!
読了日:1月11日 著者:夏海公司
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫)落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫)感想
こんなん普通に考えて一般人と伐刀者の間で不和が生じないもんなんかねぇ?と某チルドレンな漫画を見つつ思わないでもない。
読了日:1月15日 著者:海空りく
ゴブリンスレイヤー4 (GA文庫)ゴブリンスレイヤー4 (GA文庫)
読了日:1月15日 著者:蝸牛くも
遊者戦記 #君とリアルを取り戻すRPG (ダッシュエックス文庫)遊者戦記 #君とリアルを取り戻すRPG (ダッシュエックス文庫)感想
なろうでもやってるひたすら二人がいちゃこらしながら遊んでる方が好みではある。が、基本的にチートはいらん。というかSUGEEEがいらんというべきか。
読了日:1月30日 著者:紙城境介

読書メーター


いーやーだー、いーやーだー。
毎日毎日誰かが休むよ。
予定の時点で人が足りてないのに出勤するとそこからさらに減ってるよ。
なんとか終わらす目処が立ったと思ったら欠勤発生でもうどうにもなりまーん、とかマジ鬱る。
それなのに本部はさらに仕事を増やすよ。
人がいなくて仕事がキツくて辞めるのか、職場の人間に問題あって辞めるのか、すぐに辞めるような奴ばっか採用してるのか知らんけど新人が続かなーい。
バックレ上等だよ。
ようやっと続く奴が出たと思っていたらまとめて3人も辞めてくよー。
もう笑うしかない。
あっはっははっはははっははははっははははははは。
あははははっはっははははははあははははははは。
あははははははははあっはあははっはははあははは。
あはははははははははははははははははははははは。
あーーーーははははははははははあはっはっはっは。

って、笑えねーよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年1月の記録 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる