オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS Re:ゼロから始める異世界生活12

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「弱いところも見せる。脆いところだって見せる。どうしようもなく、ちっぽけな野郎なんだってところだって見せてやるさ。―でも、諦めるところだけは見せねぇ」

Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)
KADOKAWA
2017-03-25
長月 達平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


繰り返すたび、記憶と異なる展開を見せる『聖域』―四度目の機会を得たその場所で、スバルはついにあってはならない存在、『嫉妬の魔女』との邂逅を果たす。影に呑まれる集落、敵であるはずのガーフィールの助力、実験場と呼ばれた『聖域』の真実。―そして、白い終焉を迎える世界でスバルの覚悟を嘲笑う魔人。希望に裏切られ、真実に絶望し、それでも未来を諦められないスバルは魔女との再会を求めて墓所へ臨む。そこでスバルは、『ありうべからざる今』と対面し―。「―もう、立てなくなってしまいましたか?スバルくん」大人気Web小説、期待と裏切りの第十二幕。―置き去りにした世界の、声を聞け。

スバルはどこまでも無思慮で愚かで弱い主人公だけれど、それらの罪業に無知でいることだけは許さないとばかりにそれらは常に突きつけられて、のた打ち回って、何とか踏みとどまって歩んでいくからこそ嫌いになれない主人公ですよね。

短絡的なスバルの人物評はいつだってくるっくるとひっくり返る以上今悪感情を持たれているキャラが未来でも悪感情を持たれているとは限らないわけで・・・というのとまみさんの自分への影響力の強さに戦々恐々です。
あの声を生で聞けるなら、あの声に耳元で囁かれるなら詐欺られてもいい!むしろ詐欺られたい!とかなんとか。


あれ?んー何の話してたんだっけか?

そんなわけで嫉妬の魔女のどんでん返しはいつ来るんでしょうね?



         10 11
短編集 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re:ゼロから始める異世界生活12 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる