オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 閃の軌跡V プレイ日記その1

<<   作成日時 : 2017/09/29 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1章2日目途中。

英雄伝説 閃の軌跡III
日本ファルコム
2017-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 閃の軌跡III の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


うがーーーッ!
待ちに待ちに待ちに待った閃の軌跡V発売だぜー!
家にいない時間に不在通知ポストに入れて、家にいるとなかなか来ないいつもの宅配便に焦れながら、仕事休んでプレイ三昧だぜー!

グラブルの古戦場HELL100解禁する4日目で、しかも敵さんが珍しく活発な相手だったり、昇格してAランク入りしちゃったりとかしてるけど古戦場走ってる場合じゃないぜーー!

みたいな感じでひたすら閃の軌跡Vプレイ中です。


アルティナちゃんが思いのほかリィン君に懐いてて、なんかカルガモの子供を幻視しちゃうんですけどぉぉぉぉぉ!
それなのにアインヘル小要塞でのZ組参加の意思を問われるイベントでアルティナちゃんだけ顔変わってるんですけどぉぉぉぉぉ!
誰ですかこれぇぇぇぇ?
後ろ姿なんて後頭部と中身透けて目が後ろから見えててグロいんですけどぉぉぉぉぉ!


しかも戦闘がなんか状態異常エグイんですけどぉぉぉぉ。
対策してないと100%必中でしかもモノによっては自然治癒無しっぽいとかエグいしウザイんですけどぉぉぉぉぉ。
これ絶対ノーマルな難易度じゃねぇぇぇぇ!
手配魔獣の蜂、高揚からの即死技連発に対してSクラでブレイクしたらHPトリガーなのかブレイク即復活&高揚でまた即死技とか絶対ノーマルな難易度じゃねぇぇぇぇ!
むしろ森の雑魚敵の広範囲睡眠連発でリトライ連打とか余裕でしたけどぉぉぉぉぉぉ?!


そんな感じでテンションアゲアゲでプレイしてますが戦闘ノーマルに心折られそうです。
この状態異常祭りおかしくね?
発売前からパッチ公開してたし、これもバグじゃね?
むしろ戦闘終了後の暗転から画面が動かなくなってリセットとか数回発生してますが?


後世に残る評価が「史上稀に見るバグゲー」にならん事を祈る。マジ祈る。




隠しクエストはどぉこぉだぁぁぁあぁあぁ!?




P.S.唐突なジンゴちゃん登場に笑いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閃の軌跡V プレイ日記その1 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる