オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙嫁語り 10

<<   作成日時 : 2018/02/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱいいねー

乙嫁語り 10巻 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン
2018-02-15
森 薫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乙嫁語り 10巻 (HARTA COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


自らの及ばなさを自覚しながら相応しくあるために必死に自分を磨くカルルクと、そんなカルルクの在りのままを受け入れつつも、突き刺さった棘のような部分は優しく抜いてくれるアミル。

アミルとカルルクはやっぱ理想のおねしょたの一つやでー。

まぁ、だからこそカルルクの力及ばずアミルが連れ去られて監禁陵辱の果てに快楽堕ちな同人とか読みたいんでゲスがね、げっへっへ。
必死の思いで救出に来たカルルクさんを迎えるのはぽっこりお腹に正気を失って快楽を受け入れ求めるだけの成れの果てでした、みたいな。
最高じゃね!?(ゲス顔)


あと読者の大半が思ってるんじゃないかとは思うけどアゼル・ジョルク・バイマトの3人には嫁さん貰って幸せになって欲しいわ。


もう一方のスミスの方はタラスとの再会云々よりも、旦那の「だってかわいそうだろ?」ってあの何も特別な事じゃない、ごくごく当たり前のことを当たり前にしただけのような表情がセリフと相まってなんか妙に染み入った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙嫁語り 10 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる