乱☆恋 2 婚約者は16人!?

この作者の悪い面が多く出ているような・・・。
ちょっと辛めの感想です。


乱☆恋2 婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2011-01-20
舞阪 洸


Amazonアソシエイト by 乱☆恋2  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



二人目の婚約者に会いにイ・ウーハン国へ旅立ったリカルド王子一行だが一人目の婚約者であったセフィアは付いてくるし、イ・ウーハンに入った途端、兵士に「偽者」として捕まってしまい・・・!?

とりあえずTPOを弁えられない人間は嫌いだという話でしょうか。
さらにアイオリッタの罵詈雑言というか口の悪さ?やらマリウスの軟派というか女好き、セフィアがリカルドを持ち上げるというか惚れ直す?描写とか、作者お馴染みのコントじみたギャグ。
ひたすらにくどいですね。
正直ページ数を稼ぐ為にやっているように感じてしまうというか、そもそもそれらをやたら繰り返すせいでテンポ悪いだろ!という。
おまけに二人目の婚約者が最後の最後にしか出てこなくてほとんど女王様のターンとか!

そもそも結局なんで今回の婚約者はリカルドにいい印象を持っているの?みたいな。
顔ですか?顔なんですか?やっぱり世の中は顔なんですか!?みたいな。

正直1巻と比べると評価を落とさざるを得ないんですが次はどうしたものか・・・。
そもそもこれどこまでハーレム広げるんですかねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック