グローランサー4 オーバーリローデッド(待機編)

予約しても発売日に届かない。


グローランサーIV オーバーリローデッド
アトラス
2011-08-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グローランサーIV オーバーリローデッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



基本的にラノベも漫画もゲームもシナリオを楽しみたい派なので一度買った作品はリメイクとかされても買い直すことはしないんですけどグローランサー4は別。
PS&PS2で発売されたRPGの中でも五指に入るお気に入りシリーズの一角で、そのシリーズの中でも1と並ぶ個人的名作なので。
遊びすぎて?ディスクに傷が出来て最初に買ったのが使えなくなった後にわざわざ廉価版とはいえ買い直したほどに入れ込んだ作品だったので。
リメイクと聞けば手を出さぬわけにも行かない。

少し前まで「PSPは画面が(据え置き機に比べて)小さいのが微妙だなぁ」なんて思っていて携帯ゲーム機自体にどうも食指が動かなかったんですけど、軌跡シリーズにタクティクスオウガのリメイクとプレイしてたら慣れたみたいで「これはこれで手軽で良いじゃん」みたいな。

そんなわけで悩むこともなくAmazonで予約したんだけど発売日である今日届かなかったorz
当日でも朝に注文すれば当日お届け便で今日中に手に入ったはずなのにorz
当日お届け便って制度自体は良い物だと思うんだけど、せめて「予約した商品は発売日当日に届けるのが前提じゃない」かなとか思うわけで。
なんとももやもやしながら一日を終えるわけですが。
せっかくの休日が今か今かと待ちわびるだけで過ぎていったという。
これを遊び倒す予定だったのに。
待っていたので他のことがほとんど手に付かなかったし。
休日の予定=宅配便待ちで待機(待ちぼうけ)とか!
マジ泣けてきます。

まぁAmazon利用者なら少なからず経験したことがありそな話なんですけどね。
あまりにも不毛な一日を過ごしてしまったので更新のネタにしてみたりしました。

せめて明日の早い時間に届けばバイトの時間(夜)まで遊び倒すんだけど、届くかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック