オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero #5

<<   作成日時 : 2011/10/30 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英霊の英霊たる姿





4者4様の英霊たる姿は素敵でした。
まぁやっぱ一押しはライダーなんですけど、セイバーもランサーもアーチャーもそれぞれの味があって実に素敵ですね。
さすが英霊、マスターとは人物としての魅力の格が違う。


そのせいでなんかもうこいつら(マスター)いらなくね?みたいな。

中でもランサーのマスター。
あれはアカンね。
ぶっちゃけ一番小者に見えてしまう。
ランサーにとって彼は心から忠義を捧げるに足る対象なのかね?
今回の令呪の使い方とかね。
あんな命令したらライダーが邪魔しそうなの予想できるもんじゃない?
ホントに無駄撃ち乙って感じ。
頭良いつもりなのかもしれないけどきっと学校の成績だけ良いタイプだろ。
そうでないにしても賢いっつーよりも賢しいって類のヤツでまぁようするに小者にしか見えない。
一番最初に脱落するのきっとコイツだべ?


逆に魅力が留まるところを知らないのはウェイバーたん。
制御不能のライダーに振り回される姿に萌え萌えですよ。

1話の時点では一番応援したくなってた雁夜さんはなんか性格変わった?
蟲の影響なのか、この一年が彼を変えたのか、それともコンプレックス的な話なのかな?
まぁなんにせよ、その目的にブレがない以上やはり応援したいマスターレベルは高いのですが。

そして最後に姿をみせた最狂コンビ。
こいつらテンション高すぎwww
凶悪極まりないのになんか和むっつーか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Zero #5 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる