境界線上のホライゾン きみとあさまで 1下

特典書き下ろし小説が180ページ超って・・・・(笑)


境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「愚弟が、外に女を拵えつつあるのよ・・・・!」

とりあえずわざわざ境界線上のホライゾンのブルーレイを買うなら初回版を買うべきだ!と声を大にして言いますよ?

180ページって・・・・昔のスニーカー文庫ならこのくらいのページ数のあったんじゃね?ってレベルですよ?それが特典で付いてくるって・・・・。
もうっ・・・・もうっ!・・・・・・もうっ!!たまらんぜよ!!!

そして180ページしか(?)ないのにネタが豊富過ぎてどこから手を付ければいいか分からないっつーのがもうねっもうねっ!

個人的には↑↑のセリフの後の浅間とミトの反応がもうニヤニヤ。
もうホント回りくどい娘たちやなぁ。
その反応でもうバレバレっつーかね、明白じゃんよ。

あとはミトの王様に愛玩される図(妄想)
浅間wwwwwwww
おい巫女(笑)!!
喜美の妄想に引いてますけどアンタの妄想の方が一般的には引く対象ですよ?
でもその妄想は俺も過ぎった(笑)

武蔵さんもデートでラブラブっぷりを見せ付けてくれちゃったりして。
もうっ!鹿角といい、自動人形ってホントなんでこんな愛しいんじゃろ。

そしてそういったネタ系とは別で印象深いのは梅組のみんなが当時からクラス単位での修練を行っていたという事。
全員がくっついてベタベタしていたわけじゃなくてもバカな王様を絆に繋がっていた、何かを見ていた、そういう描写。なんかキましたね。

3人娘がメインで彼女たちの視点でのお話だったわけですけど、ちょっと待って!
トーリハーレムには鈴さんもいるはずでしょ!!?
なんで鈴さんはハブっれちゃってるんですか!?
まぁイイ女である喜美さんすら動揺する状況でも鈴さんは受け入れちゃいそうなのでこういう形でのてんやわんやが書き辛いんですかね?


あとブルーレイのコメンタリー。
この3人娘が担当ですけどこっちでも随分はっちゃけてますよな。
喜美の「愚弟とたまに一緒に寝る発言」に浅間とミトの反応だったり、正純がトーリを蹴ったときの喜美さんの無反応っぷりに、浅間さんのアへ顔発言連発に。

っちゅーか浅間は意外とヨゴレ度高いよな!!?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック