ペルソナ4 ザ・ゴールデン その6

これで6・股・達・成・だーーーー!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス
2012-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 ザ・ゴールデン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ダンジョンで完二&直斗に遭遇して思わず大興奮。
これでデレる直斗を完二に見せ付けられるぜ!という。
思わずコミュレベル8・9・10とレベルひとつ上げるごとにダンジョンに潜って完二の反応を楽しんでしまいましたよ。
まぁその結果は思っていた以上につまらないオチで完二が気づいていないという。
「どうしたんだ?」
「なんか変だぜ?」
ってちっがーーーーう!
そんなつまらんハーレムラブコメの鈍感主人公みたいなスキルはお前には望んでいないんだよ!
番長を意識している直斗に焦る完二。
番長と上手くいきそうな直斗に複雑な思いを抱く完二。
番長にデレデレな直斗に辛さを押し隠して祝福する完二。
相手が大恩ある番長だからと自らを納得させようとしつつも出来ず、かといって男として嫉妬などという女々しい真似(完二的思想)も出来ず、自らの想いになんとか蓋をしようとする完二と全く気づかずデレデレの直斗とか!
そーいうのが見たかったんだよう!!
それこそがほろ苦い青春の味だろガッ!!!

そも、「もう後戻りできない」ってそんな場所は二股の時点で通り過ぎてるんだYO!
六股めでそんな言葉を出されても失笑モノなんだYO!

さてさて、足立を追い詰め、クリスマスも目前にせまり、そろそろクリアが見えてきた昨今、期待したほどの修羅場イベントには遭遇できず、3学期に望みを掛けて、とりあえずクリアするしかないわけですが、当初の目的であったトロフィー「ビブリオマニア」が取得できない事を知って絶望です。
遊び、誘われたらちゃんと受けてたはずなのになぁ。

やはりそもそもの躓きはダンジョンでの雑談イベントの組み合わせの少なさか。
りせがはぶられている事といい、男性陣は陽介・クマ・完二でちゃんとそれぞれの組み合わせがあるのに女性陣は相方一人のみとか!
狐じゃ修羅場は発生しないんだYO!
せめてそこは狐じゃなくてりせにして欲しかったなぁ。

そして衣装はかなりの量があるものの、直斗の女装系衣装がここまでハロウィンしかないのが辛い。
俺はスカートが見たいんだYO!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック