P4U その3

千枝・完二・明彦クリア



千枝編でまさかのバッドエンド!
番長編以来の選択肢で肉を求める本能に従ったらまさかのバッドエンド!
そんな展開もあったのね。
肉を追って肉を食ったらその間に事件解決してました!とかww

そして完二編ではノーマルエンド?まで
っつーか陽介の「寝惚けてテレビに落ちるかも」ってフリだったのかよwww
しかもノーマルエンドだと最後までまさかの夢オチっつーか夢と勘違いしたまま突き進むとか!(笑)
しかもしかも、夢でないと気づいても結局人の話し聞かずに暴走とかwwww
おまえ、ちょっと落ち着けwwww

真田さんの「とりあえず脱げ」が酷かった。
っつーかそれに顔を赤らめる完二が酷いww
お前、もう反応が明らかにヤバイですから!

そして真田さんのプロテインジャンキーっぷりが明らかにレベル上がってるんですけどぉぉぉぉ!?
「そろそろ禁断症状が」
ってそれもう本気で中毒やん!

結局P3からの参戦組み3人のルートでは番長が登場しませんでしたね。
どことなく象徴的というか、意味深というか。
同じワイルドの能力者ゆえにP3の主人公をどこか想起させるのかも?なんてちょっと期待していただけに肩透かし感もなくはないですね。

っつーか男ルートは基本ギャグ率高いなッ!
どのキャラで始めても己の弱さ・不安との対峙があるわけですけどプレイヤー側が男キャラだと弄られてコメディ寄りになる傾向が・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック