辻堂さんの純愛ロード その3

評価は下がる、下がる・・・・そして下がる。

辻堂さんの純愛ロード 初回版
みなとカーニバル
2012-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 辻堂さんの純愛ロード 初回版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


顔が近くにある

キスした

好きなんだ!

ハァ?
ハァッ!?
ハァッ!!!??

これまでだって正直良くわかってなかったけれどこれは本気でダメだわ。
「片瀬さんて優しいね」
とか言われてもちょっとまるで分かりません。
ぶっちゃけ顔よな?
顔なんだろ?
ついでに傷ついてる時(笑)に慰められたからコロッといっちゃったんだべ?っていう。
何に惹かれたのかまるでわかりません。
しかも愛から逃げてどんだけ経ってるよ?っていう。
この主人公が誠実?善人?ありえないっつーの。

そして半ば受け容れている恋奈の方も意味不明。
えっと、ゴメン、なんで?
主人公を好きになるような描写あった?
そもそも嫌ってたよね?
好感度UPイベント飛んでませんか?バグですか?


う~ん、困った事にこれ続きやる気ちょっと出ないわ。
この主人公はダメ。
マジでダメ。
好きになれる要素がない。
不良ヒロインを「高嶺」とまで言って良いかはわからないけれど、少なくとも魅力的なヒロインであるとは思う。
無論、それは「不良娘である、と理解と許容の上での評価だけれど。
でもそんな魅力的なヒロインに好かれる要素がこの主人公のどこにも見出せない。
プレイしていてひたすら不快。
それなのにヒロインは主人公を好きになるし、周囲は主人公を持ち上げるし。
まるで理解も共感も出来ず、好感も持てない主人公の思考と行動の結果がそれではちょっと無理。
魅力的な女の子を惹き付ける主人公は魅力的に描いてください。

あと、自分が見たHシーンはまだ姉+共通の愛の1つだけなんだけど、なんか凄いキモイ。
顔もキモイし、セリフや思考もキモイ。
マジ恋SでもHシーン書いてたんですよね?確か。
あの時もなんか凄い違和感あってダメだったんだけれど、つまりそれはこのライターが書いていたって事か。
二度とこのライターの作品は買いません、以上。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック