コードギアス 亡国のアキト 第一章

生還率1%以下の地獄のヨーロッパ戦線をさまよう一人のイレブン。

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2013-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


という事でついに発売したので購入&視聴です。
とりあえず1章はこの亡国のアキトで新登場の主要キャラの顔見せ程度な感じ?

コードギアスは主人公がルルーシュだから良かったんだよぅ!
とか、見る前まで思ってたけど、ごめんなさい、なめてました。
普通に面白そうだわ!
しかもキャラクターがなんかちゃんとコードギアス臭いのな!
いや、何がそう感じさせるのかまではわかんないけど、アニメの方のコードギアスと地続きな世界なんだなってなんか普通に納得できたわ。

いや、ま、ホントまだ顔見せ程度のもんなので内容に関してはなんとも言えんのですが、これ何章くらいあるんですかね?
普通にアニメで放映して全26話とかにしてくれてもいいのよ?
むしろじっくりとやる為にはそのくらいのボリュームが必要なんじゃねえの?
というかそのくらいじっくりやらないともったいなくね?
とか思ったわけですが。

ナイトメアはなんか動きが虫みたいで、しかも妙に動きがヌルヌルでぶっちゃけきめぇ!(笑)
そのくせ、実は顔が微妙に可愛くね?

2章は今年の春公開だそうですが、引きこもりの自分が劇場に足を運ぶ事はないので、ブルーレイ発売まで待つ事になる・・・・とすると、秋とか?
・・・・・・長いなぁ。
スザクの登場はともあれC.C.まで出るっぽいし。

っつーかエンディングのイラストにもC.C.いましたかね?あれ。
もう1人は幼い頃のレイラ?
なんか最初に微妙にそれっぽい描写もあったしもしかしたらレイラもギアス能力者なんですかねー。

最終章ではアニメ版のラストのその先までやってくれたりすると嬉しいなぁとか、今から思ってみてみたりして。
以上!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック