人生 第6章

アwニwメw化www(別に笑い所ではない)

人生 第6章 (ガガガ文庫)
小学館
2013-11-19
川岸 殴魚

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生 第6章 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「全裸に靴下のみ・・・・アヴァンギャルドなコスプレなの」

リア充VS非リア充のクリスマスパーティー対決の巻。
クリスマスパーティをクリパとか略す時点でそいつはもうリア充だ!m9っ`・ω・´)ビシィ
俺なんかなぁ、くりぱを変換するとまず栗派になんだぞ!?
確かに俺は栗が好きだが、栗よりサツマイモの方が好きなんだよ!(何の話だ)

そして赤松も既に存在感が薄かろうがなんだろうがもうリア充なのは確定的に明らか。
綺麗どころ5人も侍らせてクリスマスにケーキ食べるとかそんじょそこらのラブコメ野朗すら凌駕してるよ。
そんなお前を、俺は、許さない!

閑話休題。
相変わらずの自由な相談員達の発想と冴え渡る赤松の役人的進行手腕。
今回もあっちこっち迷走して拾ってきたネタを最後に活用する構成も相変わらず。
そして程よく薫るラブ&萌え。

インパクトとかは薄いけど安定した面白さを誇る良作ですね。

ちなみに今回一番可愛かったのはオカルト研究会の真理ちゃんの「・・・・・・・交ぜて・・・」だと思うの。


P.S.なんとこの作品、アニメ&漫画化が決定しているらしい。
正直駄弁り時間の長い作品のアニメ化って演出次第になるからよほどセンスがない限り爆死するんじゃないのとか思うんだけどどうですかね?
まぁビジュアル&声が良ければ一定の需要は満たせるんでしょうけど。

とりあえずクリス・ペプラーの声真似の回はやって欲しいね。
本人ご降臨とかしたら個人的には神回認定だってしてしまいそう。


シリーズの感想
第1章 第2章 第3章
第4章 第5章

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック