ネームレス・リベリオンI 神聖魔剣は砕けない

敬意を力に変えて――。

ネームレス・リベリオンI 神聖魔剣は砕けない (HJ文庫)
ホビージャパン
2013-09-28
草木うしみつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネームレス・リベリオンI 神聖魔剣は砕けない (HJ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ナハトちゃん見ーつけたっ♪」

キャラ変わりすぎやん!(笑)

武器が武器足りえるのはその効果や性質、使い方を正しく把握してこそだ。
つまり何が言いたいのかと言えばフェリマの酒癖は間違いなく「武器」であるという事であるっ!

甘え上戸・・・・・。
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・。

ところどころにかなりツボを突いてくるものがあって総合的には割りと高い評価に落ち着きました。
まぁ色々と気にかかるところもありますが、短所を長所が上手く覆い隠してくれた典型かと。

特によかったのは主人公・フェリマ。
件の甘え上戸もそう・・・・というかそれが筆頭なんだけど、他にもルナ様に汗だくで迫る(違)キス事件とか、各々が彼女を見切ったと思って油断するとそれを裏切る予想外の行動で状況を覆す、びっくり箱みたいな面白さのあるキャラですね。

悪魔に関しては、あのアスティスへの献身が切なかっただけに最後の変貌がドン引きっつーか悲しいというか。
仰天・驚愕・青天の霹靂というか。
アスティスのように手遅れになる前になんとかして欲しいところです。

2巻にも期待です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック