テッド

ネタがなくなったので最近見た映画の感想など。

テッド [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2014-03-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テッド [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


友達がいない少年がクリスマスの日に貰ったテディベアに命が宿り、一人とぬいぐるみは親友になる。
その奇跡は全米に知れ渡り、ぬいぐるみは一躍有名人に。
セレブとして忙しくも騒がしい日々を送りながらも、少年との絆を第一に考えるぬいぐるみと少年の心暖まる交流の日々の物語・・・・・・・・だと思った?残念

それから20数年の月日が経ち、酒と女とクスリと下ネタで構成されたような、かなりダメな中年に成長してしまったテディベアと、そんなテディベアに依存して8歳の頃から精神的にほとんど成長していないかなりダメな35歳児と、そしてそんな35歳児をボストン1の魅力的な男と言ってしまうかなりアレなだめんずうぉ~か~(死語?)なキャリアウーマンの物語です。


まぁぶっちゃけかなりのB級映画ですよね。

ただ下ネタに忌避感なくて、かつ「命を宿したテディベアが20年経ってかなりダメなおっさんテディベアに進化した」って設定を聞いてアホだなぁと笑える人ならアリなんじゃないでしょうか。
自分はその設定を聞いて「いつか見よう」と思っていたクチでしたが、普通に楽しめましたんで。

登場人物は揃ってかなりのイロモノ、そして作中飛び交う下ネタの嵐。
主人公とヒロインの恋は憧れる要素皆無の、かなりダメな男と、そんな男を何故か好きになってしまっている女の周囲が生暖かい目と愛想笑いで祝福するようなもの。
演出もストーリーも推して知るべし。

かなりバカバカしいお話ですけど、個人的にはそういうの嫌いじゃないので自分は楽しく見られましたよ?



千年戦争アイギス

追撃戦がクリアできず。
でも他の人のプレイ動画見ると☆3にこだわらずに倒すべき敵を選べばクリアだけなら出来そう。

そう思いなおして久しぶりに再挑戦したら最初の一人を配置した途端にフリーズ。
・・・・・・・・・えー。

カリスマならともかくスタミナ消費した時にこういうのってマジしんどいわー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック